【原宿店・吉祥寺店】オリジナルルーロー飯セットの販売開始

本日より原宿店・吉祥寺店では定番の「台湾魯肉飯」に加え、これまでなかった新たな食材をトッピングしたメニューを計4種類発売します。
さらに11種類の彩り鮮やかなトッピングを組み合わせることで、自分だけの「オリジナル魯肉飯」を作ることができます。

【オリジナル魯肉飯セットについて】
4種の魯肉飯・2種のミニ麺からそれぞれ1種類をお選びいただき、デザートもセットになっています。お選びいただく魯肉飯の種類でお値段が変わります。
(単品での販売はありません)

1.ベースとなる魯肉飯を4種類の中から選びます。
・台湾魯肉飯 900円
 彩茶房名物の正統派魯肉 飯です。台湾に小旅行したような本場台湾の味を楽しめます。

・アボカドとキヌアの魯肉飯 1000円
 アボカド、キヌア、トマト、チーズ、パクチーなど美容効果の高い食材をトッピングした女性に嬉しい盛りだくさんのメニューです。

・トマトとサラダの魯肉飯 950円
トマト、サラダ、もやし、オク ラをトッピングしてヘルシーに仕上げました。

・とろろとオクラの魯肉飯 950円
 とろろ、オクラ、味玉、もやしといった元気が出る食材を多数取り揃えました。

追加トッピングも可能です!
チーズ  50円
オクラ  50円
もやしナムル  50円
サラダ  50円
たくあん  50円
アボガド  100円
トマト  100円
キヌア  100円
とろろ  100円
味玉  100円
パクチー  100円

2.ミニ麺をお選びいただきます。
・麺線
台湾直輸入の細麺を、とろみとコクのある 鰹だしのスープで煮込んだヘルシーな一品、台湾のソウルフードです。
・台湾ヌードル
 エビの香りが効いたあっさりとした塩味の スープにヘルシーなビーフンを使ったヌードルです。

3.デザート
・愛玉子(オーギョーチー)
 レモンに似た香りと独特の食感を楽しめ る、台湾スイーツの代表的なゼリーです。

なお、魯肉飯セットのメニューをご注文いただいたお客様には、彩茶房おすすめの台湾茶(「蜜香 紅茶」「四季春茶」「鉄観音茶」)の中から1品をご利用いただけます(別途300円(税込))。

PAGE TOP